ヒナティブに出し切れ! | さく日記

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ガマ王子対ザリガニ魔人―パコと魔法の絵本
ガマ王子対ザリガニ魔人―パコと魔法の絵本 (JUGEMレビュー »)
堀米 けんじ
映画「パコと魔法の絵本」の中に出てくる絵本です。
ガマ王子が恐さに打ち勝ってザリガニ魔人と勇敢に戦うのですが、どこか物悲しいお話です。
もともと舞台のこのお話。それは、それは、豪快に笑ってその後泣く。という素敵な素敵なお話なのです。
大好きです。映画も観ようと思ってます。

Recommend
I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付)
I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
244ENDLI-x
EditionB(CD付)を聞きました。『公演の中から ええ感じの4曲を収録』ってヤツでライブバージョンの曲が入ってます。
ライブのノリノリの雰囲気と綺麗だった映像がよみがえって心地よく、心に沁みる切ない歌声です。
Recommend
3月のライオン 1 (1) (ジェッツコミックス)
3月のライオン 1 (1) (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
「ハチクロ」の作者さんの新作。
心に傷持つ少年のはかなさがビンビンくる切ない物語。
舞台となる隅田川沿いの風景が私には馴染み深いので身近に感じらる。
次回も絶対読む!と思わせる一冊です。ハチクロファンなら読んでね。
Recommend
COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(初回限定盤)
COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
GOING UNDER GROUND
丸っこい体のめがねのお兄さんが、グッとくる歌詞歌います。
シングル。。名曲ぞろいです。
Recommend
GAME
GAME (JUGEMレビュー »)
中田ヤスタカ
YMOにド衝撃を受けた世代としては懐かしい音。ピコピコ感と柔らかい歌声がナイスマッチでグ〜。
Recommend
ワールド ワールド ワールド
ワールド ワールド ワールド (JUGEMレビュー »)
後藤正文
ゴッチの歌詞と声がスキ。
ゴツゴツ感が少し薄れて物足りない感じは否めないけど、成長かな?
Recommend
【初回限定生産】『ブレードランナー』製作25周年記念 アルティメット・コレクターズ・エディション(5枚組み)
【初回限定生産】『ブレードランナー』製作25周年記念 アルティメット・コレクターズ・エディション(5枚組み) (JUGEMレビュー »)

実はハリソンフォードが大好き。中でもこの映画は最上級に好き。SFのくせに哀愁帯びてるんだぜ。
DVD5枚組。当然結構な値段します。でも買ってしまいました。
Recommend
山田太郎ものがたり [DVD]
山田太郎ものがたり [DVD] (JUGEMレビュー »)

特典映像には智君も登場。パッケージでは王冠かぶって王子様風ですが、二人の会話には王子の影はない・・・
Recommend
銀魂 10
銀魂 10 (JUGEMレビュー »)

我が家の猫★エリザベスの名前はこのペンギンに由来しています。
<< 今日のおめざ | main | ロスタイムライフ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ヒナティブに出し切れ!
いや〜ぴかぴか
横アリ最終日、ヒナちゃん出し切ってくれましたよ。

なかなか帰らず何度もアンコールを要求するeighterに
上半身裸で「好きやねん、大阪」のサビの振りを
半ばヤケ気味に、もろ、でっかい振りで踊りきってくれました。
さらなる
ヒナコールに引っ込みつかず、さらにもう一度。

続いて、ヨココール!!
期待通りに同じように踊ってくれました。

その後、すばるコールが起こったんですが
  (この選択は、年齢順か?)
時間もかなりいってたんで、バイバイとなりましたよ。
マルちゃん呼んだ方がノッテくれたかもね。



レポ書きたくて書きたくてたまらなかったんですが
時間がなく、こんなに後日になってしまった。
感動がうすれていく〜〜

続きは多少ネタバレしますので、ご承知。

JUGEMテーマ:関ジャニ∞


コンの後、頭の中を
「強情にGO!」と「愛してる愛してない」がめぐっていました。

「強情にGO!」のすばるの雄たけび(「アハ〜!」ってやつ)と
    「強情にGO!」の2番カットされてましたや〜ん。
    ヒナちゃんの「あ〜ゴールポストに嫌われましたね」聞きたかった悲しい
「愛してる愛してない」のバックのヨコヒナが私には一番の萌え部分。

「forward」のヤスすばるのバックも良かったなぁ・・・
向き合う二人がなんとも言えず、かわいい。。

ってすっかり、すばるファン?


いえいえ、何があってもヒナちゃんファン。

この、数珠?欲しいんですけど・・・


前にもチラッと書いたけど、
今回、お笑いとバントとダンスが1/3ずつっぽいコンサート。

ガッツリ踊ってるわけじゃないけど
Jr.がいない分をメンバーがカバーしてるから
少人数の踊りになって、ダンスが目立つ。

やっぱり、たっちょんは減量したほうがいいよ。とか
亮ちゃんはダンス踊り慣れてるなぁ、場数踏んでるもんなぁ〜。とか
よくわかる。。

7人になったときのダンスが一番いいかな?
綺麗に合ってたよ。
男前だったよ。

なんだかんだいっても、∞のメインボーカリストはすばるだから
バンドいいよ。楽しそうで、生き生きしてたよ。
ヒナちゃんはいっぱいいっぱいでキーボード弾いてたけどね。
でも、その一生懸命さが伝わってきたよ。
手に汗握ったけどさ楽しい

エイトレンジャーは、まあ、
いらないような気もするが、なくなったら寂しいだろうな〜。
これから先もずっと続けてくださいってことにしておきます。
体力いりそうだけどね。
でも、人を刺すのはやめましょう。



Jr.の時期が一緒だったせいかデビューは違っても
嵐と∞は私の中では同世代。
その上、一番私が行くコンサートなのでどうしても比べちゃうのだが
∞は、ファンと同じ目線でお友達感覚?
嵐は、絶対に悲しませちゃいけない彼女感覚?

うまく言えないんだけどさ、

∞は嫌なことあったら嫌な顔する。
行きたい女の子のところへは堂々と行く。
「大事な大事な大事なeighterに拍手!!」
と、言っときながら、アンコール要求が激しいと
「はよ帰れ!!」みたいなことも言う。

嵐はどんなことがあっても笑顔は絶やさない。
なんでもキッチリこなそうとする。

東京と大阪の違いなのか?

よくわからんが、

∞は、幼なじみの腐れ縁。
好きだけど、いまさらスキって言うと仲がぎこちなくなるヤツ。
嵐は、同じクラスの気になるヤツ。
気がつくと目で彼を追ってる・・・みたいな。

変な比喩だね楽しい

何が言いたいんだかわからなくなってきたけど
両方いいねって話だラブ

最後に

この指輪かわいいよね。



パンフの全員の装飾品を載せたかったですが
一人、
上唇が悩殺すぎてみてるだけでおかしくなりそうだったので
画像に落とせませんでした・・・
あとは、鎖だけでつまらなかった人が二人、何もしてなかった人が一人でした。


    

| 関ジャニ∞ | 19:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:55 | - | - |
コメント♪
なるほど〜
デラさんの例えうまいかも。
私は一番好きなライブはSmap♪
嵐に似てるかも知れません。

でもSMAPは鑑賞する部分と参加する部分と両方あって、とっても大満足なんです☆

木村くんはついついかっこいいから目で追いたくなる。

他のメンバーはお友達って感覚かなぁ。
でもみんなとってもきらきらしてるんですよ。
| トモ | 2008/04/12 9:52 PM |
トモちゃん
キムタクのギャツビーのCMカッコいいよね〜。
あのダンスにはいつも見とれる。
スマコン今年はどうなの?ありそう?
| デラ | 2008/04/15 2:02 AM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://sakuramotono.jugem.jp/trackback/147
トラックバック♪