Hey! Say! JUMP Spring Concert 2008  | さく日記

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ガマ王子対ザリガニ魔人―パコと魔法の絵本
ガマ王子対ザリガニ魔人―パコと魔法の絵本 (JUGEMレビュー »)
堀米 けんじ
映画「パコと魔法の絵本」の中に出てくる絵本です。
ガマ王子が恐さに打ち勝ってザリガニ魔人と勇敢に戦うのですが、どこか物悲しいお話です。
もともと舞台のこのお話。それは、それは、豪快に笑ってその後泣く。という素敵な素敵なお話なのです。
大好きです。映画も観ようと思ってます。

Recommend
I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付)
I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
244ENDLI-x
EditionB(CD付)を聞きました。『公演の中から ええ感じの4曲を収録』ってヤツでライブバージョンの曲が入ってます。
ライブのノリノリの雰囲気と綺麗だった映像がよみがえって心地よく、心に沁みる切ない歌声です。
Recommend
3月のライオン 1 (1) (ジェッツコミックス)
3月のライオン 1 (1) (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
「ハチクロ」の作者さんの新作。
心に傷持つ少年のはかなさがビンビンくる切ない物語。
舞台となる隅田川沿いの風景が私には馴染み深いので身近に感じらる。
次回も絶対読む!と思わせる一冊です。ハチクロファンなら読んでね。
Recommend
COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(初回限定盤)
COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
GOING UNDER GROUND
丸っこい体のめがねのお兄さんが、グッとくる歌詞歌います。
シングル。。名曲ぞろいです。
Recommend
GAME
GAME (JUGEMレビュー »)
中田ヤスタカ
YMOにド衝撃を受けた世代としては懐かしい音。ピコピコ感と柔らかい歌声がナイスマッチでグ〜。
Recommend
ワールド ワールド ワールド
ワールド ワールド ワールド (JUGEMレビュー »)
後藤正文
ゴッチの歌詞と声がスキ。
ゴツゴツ感が少し薄れて物足りない感じは否めないけど、成長かな?
Recommend
【初回限定生産】『ブレードランナー』製作25周年記念 アルティメット・コレクターズ・エディション(5枚組み)
【初回限定生産】『ブレードランナー』製作25周年記念 アルティメット・コレクターズ・エディション(5枚組み) (JUGEMレビュー »)

実はハリソンフォードが大好き。中でもこの映画は最上級に好き。SFのくせに哀愁帯びてるんだぜ。
DVD5枚組。当然結構な値段します。でも買ってしまいました。
Recommend
山田太郎ものがたり [DVD]
山田太郎ものがたり [DVD] (JUGEMレビュー »)

特典映像には智君も登場。パッケージでは王冠かぶって王子様風ですが、二人の会話には王子の影はない・・・
Recommend
銀魂 10
銀魂 10 (JUGEMレビュー »)

我が家の猫★エリザベスの名前はこのペンギンに由来しています。
<< 嬉しい大ちゃんドラマ! | main | オトノハ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Hey! Say! JUMP Spring Concert 2008 
5月4日、横浜アリーナ行ってきました。


センターに客席はなく
「JUMP」をかたどったでかいステージがドーンとありました。

ヘイセイジャンプ・・・・やっぱり若い!!
   (客席も当然のように若い・・・)
一生懸命さが良い!!

踊っても歌ってもまだまだ発展途上って感じで
新鮮さがいいねー


藪くん、八乙女くん、あたりと
ちいさい5人とも間に実力の差があるんだろうなぁ
と、思って見に行ったコンだったけど
どうしてどうして、
森本くんや圭人くんの踊りもしっかりしてて
引けをとらないステージだったよ。

知念くんは、高音の声が綺麗。
ブランコに乗って歌ってた。
往年の亮ちゃんを彷彿させましたw

山田くんと知念くんの二人のダンスは綺麗だった。
白い衣装でステージの端から端まで
流れるように踊ってくれた。

いのおちゃんはピアノ弾いてたよ。
この人には、少しずつ成長して欲しい気がする。
大器晩成型だと私は思う。

有岡くんは天然な感じをこれからかもし出してもらって・・・
計算したボケをかませそうな気がするんだ。



このグループのリーダーは誰なんだろうと思うけど
結局、年上の藪くんあたりがまとめるんだろうなぁ・・・
大変そうだよね。
人数多いし、10代初めはビジョンもないし・・・
ゆうとがしゃべりが出来るから任せちゃって
裏でみんなを引っ張ってください。
がんばれ、藪!!!
一緒に八乙女君もね。

まだ結成間もないから、グループらしさはこれから築いていくものなのだろうね。

それにしても、高木の不参加は悔やまれる・・・
苦労は全員揃ってしなきゃいけないよね。











JUGEMテーマ:ジャニーズ


毎年ゴールデンウィークは横浜アリーナでジャニーズのコンサートと決まってます。
今年は、行かないかな?思ってましたが
ヘイセイコンにキスマイ出るっていうから、結局行きました。

そのキスマイなんですけど・・・
一曲「Fire Beat」歌いましたけど・・・
後はお手振り役でした。

北山くんに会えたのは嬉しかったのですが
非常にむなしい感触を覚えて帰ってきました。

ヘイセイのバックになることはしょうがないことなので
とやかくは言いません。
バックとしてコンサートを一緒に作り上げていくのなら
一向にかまわないのです。

しかし、今回は、ただ出てきてステージ歩いて手を振るだけ・・・みたいな感じでした。
  北山くんは一曲、リフトの上で踊ってましたけど・・
別にいなくてもコンには支障がない・・・みたいな。
なんかなぁ・・・こういう役回りむなしいよなぁ。。。

まっ!!お仕事だからしょうがないね。


次はサマリー。
期待したいです。
でも、カツンコンの東京ドームとサマリーの初日かぶります。
カツンコンには出ないのかな?
| 活動議事録 | 17:35 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:35 | - | - |
コメント♪
カツコンとサマリー、どっちに出るんだろうね。
私としましてはサマリーに出て欲しいんだけどね。
| ナナ | 2008/05/11 7:51 PM |
JUMPくんたちがデビューしてから、微妙な仕事が本当に増えて、キスマイ2のみなさんもファンのみんなも切ないなぁってことが多かったけど。

でも、ここ最近はそういうのをふっきって頑張ってるなぁっていうのが伝わってきます。

7人で結束力と強めて頑張ろう!
っていう意気込み!

だから、どんなお仕事のときでも精一杯応援しようかなあって。

サマリーもきっと微妙な扱いなんでしょうね。。。。

でも、めげずに応援しに行きますよ!
みっくん頑張ってるから♪
| トモ | 2008/05/11 8:11 PM |
ナナちゃん
サマリーに出る確率の方が高そうだね。
カツンコン行く予定なの。抽選結果まだだけど…

| デラ | 2008/05/11 10:26 PM |
トモちゃん
エライ!
そうだね、ちゃんと応援しなきゃだよね。

でも、切ないよ〜
本人達がそれを一番感じてるだろうなぁと思うとますます切ない。
サマリーも微妙かなぁ?期待してるんだけどなぁ〜

| デラ | 2008/05/11 10:47 PM |
総勢100名出演てことで全般的にみんな「微妙」かもなぁ、って思ってるのですが、それでもサマリー申し込んじゃうのです。
慧サマ病が寛解期に入るまでは、しばらく苦労しそう…(苦笑)

やややも鮎川くんがいなくなっちゃって、尚更思うところがあるだろうに、翔央くん頑張ってるなぁ、って少クラ観ながら思います。
海老キスの皆様も、JJの皆様も、厳しい現実に直面してるけど、それでも笑顔をみせてくれるあたり、みんなきっとコレを機にちょっと成長してるのだと…思いたい☆
| らむね | 2008/05/12 10:34 PM |
らむねちゃん
慧サマ病ですか?患っちゃったんですね。
行くところが増えますね。

サマリー、微妙かもしれないけど、
きっと複数回行ってしまうんだろうなぁ〜と思っている次第です。
うち、近所なの。
8月、暇っちゃあ暇ですよねwwTV見る以外。。

それぞれの生きる道を手探りで探しながら、
それを見つけられて自分自身で納得できれば
これ以上の幸せはないのではないかと・・・
が、
本人の意思とは違う方向に進んでしまった時のことを思うと胸が痛むのです。
| デラ | 2008/05/13 2:32 PM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://sakuramotono.jugem.jp/trackback/169
トラックバック♪