夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!KANJANI∞2008 | さく日記

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ガマ王子対ザリガニ魔人―パコと魔法の絵本
ガマ王子対ザリガニ魔人―パコと魔法の絵本 (JUGEMレビュー »)
堀米 けんじ
映画「パコと魔法の絵本」の中に出てくる絵本です。
ガマ王子が恐さに打ち勝ってザリガニ魔人と勇敢に戦うのですが、どこか物悲しいお話です。
もともと舞台のこのお話。それは、それは、豪快に笑ってその後泣く。という素敵な素敵なお話なのです。
大好きです。映画も観ようと思ってます。

Recommend
I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付)
I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
244ENDLI-x
EditionB(CD付)を聞きました。『公演の中から ええ感じの4曲を収録』ってヤツでライブバージョンの曲が入ってます。
ライブのノリノリの雰囲気と綺麗だった映像がよみがえって心地よく、心に沁みる切ない歌声です。
Recommend
3月のライオン 1 (1) (ジェッツコミックス)
3月のライオン 1 (1) (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
「ハチクロ」の作者さんの新作。
心に傷持つ少年のはかなさがビンビンくる切ない物語。
舞台となる隅田川沿いの風景が私には馴染み深いので身近に感じらる。
次回も絶対読む!と思わせる一冊です。ハチクロファンなら読んでね。
Recommend
COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(初回限定盤)
COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
GOING UNDER GROUND
丸っこい体のめがねのお兄さんが、グッとくる歌詞歌います。
シングル。。名曲ぞろいです。
Recommend
GAME
GAME (JUGEMレビュー »)
中田ヤスタカ
YMOにド衝撃を受けた世代としては懐かしい音。ピコピコ感と柔らかい歌声がナイスマッチでグ〜。
Recommend
ワールド ワールド ワールド
ワールド ワールド ワールド (JUGEMレビュー »)
後藤正文
ゴッチの歌詞と声がスキ。
ゴツゴツ感が少し薄れて物足りない感じは否めないけど、成長かな?
Recommend
【初回限定生産】『ブレードランナー』製作25周年記念 アルティメット・コレクターズ・エディション(5枚組み)
【初回限定生産】『ブレードランナー』製作25周年記念 アルティメット・コレクターズ・エディション(5枚組み) (JUGEMレビュー »)

実はハリソンフォードが大好き。中でもこの映画は最上級に好き。SFのくせに哀愁帯びてるんだぜ。
DVD5枚組。当然結構な値段します。でも買ってしまいました。
Recommend
山田太郎ものがたり [DVD]
山田太郎ものがたり [DVD] (JUGEMレビュー »)

特典映像には智君も登場。パッケージでは王冠かぶって王子様風ですが、二人の会話には王子の影はない・・・
Recommend
銀魂 10
銀魂 10 (JUGEMレビュー »)

我が家の猫★エリザベスの名前はこのペンギンに由来しています。
<< 観光 | main | 嵐人気 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!KANJANI∞2008
嵐の話をもっともっとしなきゃ、なんだけど、
七夕の夜、願いが叶うのかな?って思いながら行った∞の話から。。。

ヒナちゃん男前だったので、うちわを購入。
メンバーそれぞれのコメントが裏に書いてあって、個性が出ててたのしー
グッズ売り場、すぐ買えた。前の日から売って正解だよね。
これからもこの方法でよろしくお願いしますよ、事務所さん。

うちわを抱えて、会場へ。
のっけから、男前でした!
今まで、登場の仕方って、小芝居風だったけど
スーツでシャキっと出てきて、ガッツリ踊ってくれました。

和のテイストで
刀持ったり、番傘さしたり、ジャニーズらしい演出?かな。
黙って踊るとかなりカッコ良い7人です。

レンジャーは封印。
思い切った事を・・・
アンコあたりであの衣装で出てきて、歌だけでも歌えばいいのにって思ったけど
完全に封印なんだね。
汗だくになりながら楽しそうに演技する彼らが好きだったのに・・・

後半は、ほぼ春のコンと一緒でした。
ちょっと悲しかったけど
すばるとヤスの素敵な歌声は、でかいドームにビンビン響いて心地良かった。

ヤスのギターソロから入る、バンドナンバー。
ヤスくん、あの大きな会場で自分のギターかき鳴らして気持ち良さそうだった。
まるちゃんもたっちょんもうれしいよね。
たっちょん、途中スティック落として、音なくなったときあったけど
まあ、本当に演奏してるって事で・・・
ドーム広くて移動が大変で
おまけにたっちょん、和太鼓たたいてて、かなり体力消耗してた模様。
大変だね。

夏を意識してか、ねぶた祭りのような巨大トロッコが二台お目見え。
ジャニーズ、今年になってから、これ好きね。
ドームの大きさだと、これがとっても映えて「おーー」ってなっていいね。
アリーナ級だと、入らないかな?

花火や火の演出が多かったなぁ。
センターステージの外周を囲むように下から出てきた花火は
すごく長い時間噴射してて、綺麗だったけどちょっとハラハラした。
  ちゃんと消えるか?

コン2回目だからか、それともこれが本当なのか、定かじゃないけど
一人だけ衣装脱ぎ忘れてたり、
上着だけ交換するところで着てなかったり
立ち位置が違って「こっち来い!」って声がマイクに入ったりした。

アリーナサイズでやったコンをそのままドームに持ってくるのは
大変なことだったのかもしれないね。
スケステも一人乗りトロッコもなくて移動手段は己の足だけだったからなぁ。
かなり、体力いると思います。

まあ、
そんなことは、気にならないくらいメンバーが楽しそうだったよ。
相変わらず、フレンドリーで、
エイターの役割が重要なコンサートでした。
歌った、歌った。のど痛い。


外周にはJrがいたけど
直接バックで踊るJrはいなくて、今回もつけないみたいだね。
地方は、7人だけで回るのかな?


9月にはすばるが10月にはたっちょんがソロコンをするそうです。
サマリー後のテントで。
何日間やるんでしょう?
サマリー会場って何人はいるんでしょう?

チケット取れないんでしょうねぇ・・・きっとまた。

すばるのは行きたいなぁ。FIVEとだって。行きたいなぁ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


願い事は叶いませんでした。
やっぱり無理なのかなぁ。
せめて会場にいたりしないかな・・出てこないかなぁ・・って思ったんですがね。
出来れば一緒にステージに立たせてあげたい思いです。

| 活動議事録 | 16:46 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:46 | - | - |
コメント♪
℃っくんのマイクが2日間とも調子悪かったみたいですし、荒削りでしたが、勢いに関しては爆発的な∞さんたちでしたね☆
あらしツアーが終わって抜け殻状態になるヒマもなく、彼らが自分の余熱を全部請け負ってくれたことに大感謝です。

レンジャー、グッズを出してるのにやらないってのは???って思っちゃいました。初めて来たひとは、あのグッズみてコンみた後、不思議に思うのではないかと。
もうマンネリという声もあるみたいだけど、なかったらなかったで淋しいなぁ。。
そして終わってみたら3時間やってないことにびっくり。2日目の本編終わったの、2時間ちょいでですよー。
レンジャーをやっぱりやったほうが…。

ソロコン、どっちも観たいけど、どっちか観ることができたらラッキー、レベルですよね、きっと。
すばるさんのソウルフルな歌声満載の時間もいいし、椿くんのイケメンぶりでいっぱいの時間もいいなぁ。
| らむね | 2008/07/08 6:52 PM |
月曜日はありがとー。
翌日カラダ重かったです。
さすがに疲れが溜まってたみたいw

密かにエイトレンジャー楽しみにしてたんだ。
見られなくて残念>_<
でも、久々に生音バンドの体に響くライブに行けて、
惹きこまれるような美声やハモリが聴けて
(嵐さんに対してひどい?
  それでも嵐が一番だよー!(笑))
おまけにMCやDV男に爆笑して楽しかったよー♪

たっちょんかっこよかったけど、
和太鼓をたたくのはもっと上腕二頭筋ががっちりした人のほうが安心して見ていられて好きかもw
| まりっぺ | 2008/07/09 11:01 AM |
エイトはエイトで楽しいね。

隣の人が「BJ」で泣いてたの。
あの歌詞じゃ泣いちゃう気持ちはよくわかったから
”一緒に泣けるほどのファンじゃなくてごめんね。”って気持ちになっちゃいました。

上着を着れなかった人はスタッフさんと間が合わなかったらしいよ。
受け取れなかったって娘情報。

ソロコンはすばるに行きたいんだろうと思ってた。
エンドリに行く派だもんね。
私は気が引けて無理なの。
私は光一くんとたっちょんで・・・(笑)
| | 2008/07/10 12:48 AM |

名前入れ忘れてしまった。
| 小麦 | 2008/07/10 12:50 AM |
遅いコメ返でほんとにすみません・・・

らむねちゃん
私はもうちょっと嵐を引きずってかみしめてから∞に入りたかった。。
アンコ前に時間確認したら、2時間10分ぐらいでしたね。ほんとに早かった。
ソロコンのチケやっぱり激戦でしょうかねぇ。なかなか詳細発表になりませんね。どうなんでしょう?


まりっぺ
生バンドはいいね。
まあ、嵐とは毛色が違うってことで・・・
たっちょん、太ってもいいからもっと体力つけて欲しいね。あの柔らかい笑顔の下に、筋肉モリモリの体があったらもっと人気出るかも?


小麦ちゃん
BJは泣けるね・・彼らの心情が語られてる感じだものね。謝ることはない。。
上着着れなかった人の画像が某雑誌に載ってたよww
エンドリ派と光ちゃん派・・・そういうわけ方だね。たっちょんも捨てがたいんだが。。両方は申し訳ないし・・・やっぱりすばるで!




| デラ | 2008/07/20 4:01 PM |
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://sakuramotono.jugem.jp/trackback/203
トラックバック♪