サマリー | さく日記

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ガマ王子対ザリガニ魔人―パコと魔法の絵本
ガマ王子対ザリガニ魔人―パコと魔法の絵本 (JUGEMレビュー »)
堀米 けんじ
映画「パコと魔法の絵本」の中に出てくる絵本です。
ガマ王子が恐さに打ち勝ってザリガニ魔人と勇敢に戦うのですが、どこか物悲しいお話です。
もともと舞台のこのお話。それは、それは、豪快に笑ってその後泣く。という素敵な素敵なお話なのです。
大好きです。映画も観ようと思ってます。

Recommend
I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付)
I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
244ENDLI-x
EditionB(CD付)を聞きました。『公演の中から ええ感じの4曲を収録』ってヤツでライブバージョンの曲が入ってます。
ライブのノリノリの雰囲気と綺麗だった映像がよみがえって心地よく、心に沁みる切ない歌声です。
Recommend
3月のライオン 1 (1) (ジェッツコミックス)
3月のライオン 1 (1) (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
「ハチクロ」の作者さんの新作。
心に傷持つ少年のはかなさがビンビンくる切ない物語。
舞台となる隅田川沿いの風景が私には馴染み深いので身近に感じらる。
次回も絶対読む!と思わせる一冊です。ハチクロファンなら読んでね。
Recommend
COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(初回限定盤)
COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
GOING UNDER GROUND
丸っこい体のめがねのお兄さんが、グッとくる歌詞歌います。
シングル。。名曲ぞろいです。
Recommend
GAME
GAME (JUGEMレビュー »)
中田ヤスタカ
YMOにド衝撃を受けた世代としては懐かしい音。ピコピコ感と柔らかい歌声がナイスマッチでグ〜。
Recommend
ワールド ワールド ワールド
ワールド ワールド ワールド (JUGEMレビュー »)
後藤正文
ゴッチの歌詞と声がスキ。
ゴツゴツ感が少し薄れて物足りない感じは否めないけど、成長かな?
Recommend
【初回限定生産】『ブレードランナー』製作25周年記念 アルティメット・コレクターズ・エディション(5枚組み)
【初回限定生産】『ブレードランナー』製作25周年記念 アルティメット・コレクターズ・エディション(5枚組み) (JUGEMレビュー »)

実はハリソンフォードが大好き。中でもこの映画は最上級に好き。SFのくせに哀愁帯びてるんだぜ。
DVD5枚組。当然結構な値段します。でも買ってしまいました。
Recommend
山田太郎ものがたり [DVD]
山田太郎ものがたり [DVD] (JUGEMレビュー »)

特典映像には智君も登場。パッケージでは王冠かぶって王子様風ですが、二人の会話には王子の影はない・・・
Recommend
銀魂 10
銀魂 10 (JUGEMレビュー »)

我が家の猫★エリザベスの名前はこのペンギンに由来しています。
<< 北京! | main | キター! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
サマリー
080812_1235~01.jpg
行ってきました、サマリー。

サマリーを歌いながら空中を回られると
過去のいろいろが巡り
ちょい涙ぐむ。



昔のサマリーで
龍にさらわれて空中で亀梨くんに助けをこうてた藪くんが


少年を助けてました!

時代は流れますな

流れてただけあって藪くん、しっかりしてました。

美声で酔わせてくれました。



人気の高木くんは

はける姿さえカッコ良かったっすよ。


一時間半と短いけれど
かなり濃密に練られたステージを1ヶ月間やり遂げると

Hey!Say!JUMP

成長するんでしょうなー


頑張ってください。

しかし、森本くんは小さいのによくやってるね。

エライ!



お目当て、北山くんは後日詳細。
| 活動議事録 | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:34 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://sakuramotono.jugem.jp/trackback/215
トラックバック♪