関ジャニ∞ | さく日記

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
ガマ王子対ザリガニ魔人―パコと魔法の絵本
ガマ王子対ザリガニ魔人―パコと魔法の絵本 (JUGEMレビュー »)
堀米 けんじ
映画「パコと魔法の絵本」の中に出てくる絵本です。
ガマ王子が恐さに打ち勝ってザリガニ魔人と勇敢に戦うのですが、どこか物悲しいお話です。
もともと舞台のこのお話。それは、それは、豪快に笑ってその後泣く。という素敵な素敵なお話なのです。
大好きです。映画も観ようと思ってます。

Recommend
I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付)
I AND 愛(Limited Edition A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
244ENDLI-x
EditionB(CD付)を聞きました。『公演の中から ええ感じの4曲を収録』ってヤツでライブバージョンの曲が入ってます。
ライブのノリノリの雰囲気と綺麗だった映像がよみがえって心地よく、心に沁みる切ない歌声です。
Recommend
3月のライオン 1 (1) (ジェッツコミックス)
3月のライオン 1 (1) (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
羽海野 チカ
「ハチクロ」の作者さんの新作。
心に傷持つ少年のはかなさがビンビンくる切ない物語。
舞台となる隅田川沿いの風景が私には馴染み深いので身近に感じらる。
次回も絶対読む!と思わせる一冊です。ハチクロファンなら読んでね。
Recommend
COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(初回限定盤)
COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
GOING UNDER GROUND
丸っこい体のめがねのお兄さんが、グッとくる歌詞歌います。
シングル。。名曲ぞろいです。
Recommend
GAME
GAME (JUGEMレビュー »)
中田ヤスタカ
YMOにド衝撃を受けた世代としては懐かしい音。ピコピコ感と柔らかい歌声がナイスマッチでグ〜。
Recommend
ワールド ワールド ワールド
ワールド ワールド ワールド (JUGEMレビュー »)
後藤正文
ゴッチの歌詞と声がスキ。
ゴツゴツ感が少し薄れて物足りない感じは否めないけど、成長かな?
Recommend
【初回限定生産】『ブレードランナー』製作25周年記念 アルティメット・コレクターズ・エディション(5枚組み)
【初回限定生産】『ブレードランナー』製作25周年記念 アルティメット・コレクターズ・エディション(5枚組み) (JUGEMレビュー »)

実はハリソンフォードが大好き。中でもこの映画は最上級に好き。SFのくせに哀愁帯びてるんだぜ。
DVD5枚組。当然結構な値段します。でも買ってしまいました。
Recommend
山田太郎ものがたり [DVD]
山田太郎ものがたり [DVD] (JUGEMレビュー »)

特典映像には智君も登場。パッケージでは王冠かぶって王子様風ですが、二人の会話には王子の影はない・・・
Recommend
銀魂 10
銀魂 10 (JUGEMレビュー »)

我が家の猫★エリザベスの名前はこのペンギンに由来しています。


| - | | - | - |
女神のアンテナ
島田紳助さんがメイン司会の

『女神のアンテナ』

の番組観覧に行ってきました!


ヒナちゃんが出るんだも〜ん。


観覧席が前から二番目で
間近でヒナちゃん見て来ちゃった!

カッコ良かった〜

衣装がまた良くて…ってネタバレになるからやめようね。


ものすごく真面目な顔でモニター見たり
手を叩きながら大笑いしたり

さすがにいつもの突っ込みはありませんでした。

相手が紳助さんだもんね。
できないよね〜



紳助さんのお話も面白く
とっても楽しい時間でした。


また行きたいな〜
| 関ジャニ∞ | 17:04 | comments(4) | trackbacks(0) |
∞コン
横浜アリーナで関ジャニ∞のコンサートです。

会場に入ると
センターには何もなく、ただ、だだっ広い空間が広がっていました。
アリーナ席の中央に客席を横切る通路があり
そこから2番目が私の席でした。

「オリンピックの開会式みたいだな〜」

ボーっと何もないセンターを眺めていると

歓声が!!!


アリーナ席中央の通路にメンバーが出てきました。
私の左手のかなたに、誰かがいました。

すると、隣の娘が私を突っつき
右手のほうを指差しました。

そこには、  ヒナちゃん

私に向かって握手するべく右手を差し伸べています。
私が「未定」のうちわを持っていたからでしょうか?
わざわざ2列目の私に向かって手を差し伸べてくれてます。

唖然として、右手が出ない私に
明らか、ヒナちゃんは「チッ!」と舌打ちの表情。
コワ!!

「ごめんんさ〜い」
半泣き気味に手を差し伸べる私に
にっこりと八重歯を見せて、握手してくれました。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 17:10 | comments(5) | trackbacks(0) |
ワッハッハー
080311_1652~0001.jpg
ヒナちゃんのアイドル笑顔に

「そういう顔もできるって、わかってるから〜」

と、ツッコミをいれつつ…


開けば

サービスショット?
初回に入ってるシートを合わせると

あらー
これがこいつのアレだ!ってわかる仕組み?

両方買った人だけにサービスですな。


人生の応援歌!


頑張れの一言が
君に無理をさせてはいないかい…


いいねハート


笑かしながら
人を気遣う…
∞マジックじゃー



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 17:06 | comments(4) | trackbacks(0) |
∞コンサート
横浜アリーナ申し込んでました。

当たりましたぜ!!

今回、メールで申し込み後入金で
はずれても手数料取られなくてうれしいね。

しかも、結果わかるのハヤチョキ
これからドンドン電子化が進んで行くんでしょうなー


折りしも、会員番号が8桁になるというお知らせメールが来ました。
6桁では対応できないそうで・・・
っていうことは近々どこかのファンクラブが7桁になりそうってこと?
1000000超え?

誰だ?
どこのどいつらだ!?

三つ一緒のところかな?


JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| 関ジャニ∞ | 21:29 | comments(6) | trackbacks(0) |
ワッハッハーPV
M-onサキドリで
関ジャニ∞のPV見ました!!!

いやーーー実に∞らしい、大笑いなPVでした。
もれなくみんな楽しそう。

ヒナちゃんの髪型、頭のてっぺんがツンツンした感じでなかなか良い。
すばるは、黒髪短髪で若返りましたね。
好青年でっせ。これから就活?みたいです。

ヤスがこの上なくかわいい。
特に最後のオチなんて・・・・・・あーーー楽しみにしてる人のために言わないでおく。
自分の目で確かめて、愛でておはな

ヨコはすっきりした顔して、こんなにジャニ顔だったっけ?
やせたままいられるといいね。
丸ちゃんがこれまた、らしい。彼らしい。
この独自の道を極めて欲しいものだ。髪はどこまで伸ばすんだろう?

たつよしは、先輩方々にちょっと遠慮しながらいたずらする笑顔が素敵よ。

亮ちゃんは語るまでもなくカッコ良くて
彼に、笑えよって言われたら、必ずや涙は乾く・・・・


サービスショットもありますよー
バストショットだけど・・・・バスの中だけに・・・・

肩から腕にかけてのヒナちゃんの筋肉が  ・ス・キ・ラブラブ
   失礼取り乱しまして・・・

元気になれる∞の新曲、
TV出演が待ち遠しいるんるん



JUGEMテーマ:関ジャニ∞


| 関ジャニ∞ | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
『未定』壱レポ〜ネタバレなしよ〜
どこまでが現実?どこまでがお芝居?
ちょっとハラハラドキドキする場面もびっくり

ゲラゲラ笑って、最後に泣いて(?)
二人のやりたかったことが目いっぱい詰まった
超特急(超特級)バラエティー。

ヒナちゃんは、ちょっと意地悪。でもカッコいいラブ
すばるは、とっても良い顔してた王冠2
  充実してると良い顔になるんだね。

オープニングは最高ですラブラブ期待してください。




まだ二日目だし、本人も望んでるみたいだし
ネタバレはこのくらいで
プチ情報と当日券体験の話します。


ロビー映像あります。
ずっと見ていたいぐらい楽しいヤツだよ。
だから皆なかなか席につかない。
劇場内でも見れるといいのにな。

グッズは各回の分のみ販売で
終演後に買いに行ったら
「キーケース」は「本日昼の回の分、売り切れ」って掲示ありました。
残念。。。買えなかった泣き顔

開演前はチケット持ってる人だけしかグッズ売り場に入れません。
開演中ならチケットなくても入れます。

Webで当たったチケットを持ってる人には
プレゼントがありました。
私はもらえなかったんで、遠目でうらやましく見ましたが、クリアケースかな?
もじもじ君の写真入りです。


当日券は130の番号引いた人まで入れたようです。
130名も入れるなんてちょっとびっくり!!

並んだ人の総数はわからないけど
結構入れる確立高いような気がします。


こんな話題じゃよけい消化不良になっちゃいそうで
ごめんなさい。


昨日、記者会見あったみたいなんで
明日のWSは見なきゃだね。




画像はヒナちゃんのうちわぴかぴか
写り悪くてごめんね。
ちなみに公演中は振れません。
当たり前ですが、ペンライトも禁止です。
| 関ジャニ∞ | 21:49 | comments(3) | trackbacks(0) |
内くん記者会見
泣きましたわポロリ


「迷惑かけたはずなのに、メンバーが暖かい言葉をかけて励ましてくれた。」

言ってましたね。

「一生の友達です。」
とも言ってました。


謹慎研修生なんて状態の中、非常に不安だったろうに…
かけがえのないもの見つけたね。

続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
うふふのぷ
080105_1124~0001.jpg
白もじもじ君だよぉ!

これで良いのか?
ジャニーズアイドル!


すばるとヒナちゃんだからOKだな(^O^)/



「うふふのぷ」という番組に出演してて、二人の舞台の宣伝してました。

これがポスターらしい。


グローブ座の大看板もこれでしょうか?

う〜ん…下半身が心配…



| 関ジャニ∞ | 11:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
内くん復帰!
内博貴主演ドラマ決定&#33617;

2月25日より4夜連続ドラマ『一瞬の風になれ』主演に内博貴が決定したそうです。

わ〜ん良かったよぉ。
会見が行われたそうなんで明日のめざましでやるかな?




そんでそんで
横アリNewSコンのアンコールに内くん登場!!


∞コンの時もそうだったけど、メンバーは暖かく迎えるんだね。
早く戻って欲しいなぁ。





草野君は?

| 関ジャニ∞ | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日の∞
テレ朝初の関ジャニの冠番組チョキ

★関ジャニ∞の代打屋!
23:35-00:30 テレビ朝日


メンバー、いろいろなところにロケに出てるらしいですねー
これって特番?
次回もあるのかな?
| 関ジャニ∞ | 22:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/3PAGES | >>